最近風俗に言っても不発に終わってしまいなんとも無駄な時間を過ごしています。ここでは本能を取り戻す為に努力している私の体験談を掲載しています。

男の風俗~本能を取り戻せ~

デリヘル初体験で濃厚プレイ

去年のことですが生まれて初めてデリヘルに行きました。デリヘルだけに関わらずありとあらゆる風俗で初めての体験だったので相当緊張していました。風俗嬢に緊張を悟られないためにわざと寝ているふりをして。部屋をノックされても「あぁごめん寝てたから分からなかった」と言って白々しく対応しました。(後から聞いたのですが風俗嬢からしてみたらバレバレだったみたいです)いざプレイが始まるとプロのテクニックに唖然とさせられるばかりです。顔はタイプでないにもかかわらず甘えさせてくれ、妙に心地よかったのを覚えています。我慢せずにいってしまったものだから「もしかしてあまり風俗来たことない?」と言われ「初めてだ」と答えると「じゃあもっと気持ちよくならなきゃね」と言ってもう一回いかせてくれました(その店では一回発射したら終わりと言うのが基本らしいのですがサービスで出してくれると言ってくれました。)その時の体験があまりにもよすぎたため毎月3回はデリヘルで遊んでいます。

小柄風俗嬢との変わったプレイ

私は小柄な女性が好きなのですが風俗で遊ぶ際は基本長身の子を選びます。先日デリヘルで遊んだ時も長身女性を指名するつもりでした。しかし電車で向かいに座っていた小柄の子があまりにもかわいかったので「子柄の子とあそぼ」と急きょ路線変更することにしました・。駅について女の子を指名したら幸いすぐ来れるとのことだったのでそわそわして待っていました。来た女の子は150センチもないくらいの子柄の子で体重に至っては40キロもないような子でした。ここまで小っちゃい子と遊んだことがなかったため妙に興奮してしまい「持ち上げていい?」と言ってお姫様抱っこをしたり肩車の逆の形になるような形で(女の子の上体を立たせたまま私が立っている)アソコを舐めさせてもらったりと普段ではできないプレイをしまくりました。女の子から「あなた変態ね」と言われましたが女の子も相当慣れたものでいろんなプレイをしてきたことが分かりました。小柄女性に切り替えて大成功でした。

風俗嬢の洗体技術について

いくいかないにせよ私はデリヘル店のホームページや風俗嬢のプロフィールを見るのが大好きなのですが、先日面白い特技の子を発見してしまいました。たいてい特技フェラとか、手コキ、とあり、ごくまれにスマタと言う子がいるのですがその子の特技は洗体連射という一見訳の分からないことを書いていました。もともとその日は遊ぶ予定はなかったのですがその子が週一しかいない上にその日に出社しているのを知ったため急きょ池袋で遊ぶことにしました。女の子はそこそこのかわいさで「洗体連射ってなに?」と聞くと笑いながら「やってあげるよ」といっていきなりお風呂場に連れていかれました。風呂場に着くと女の子は自分の体に泡を大量につけ私に体を密着させてきました。そのまま手でいかされました。気持ちよさに何の我慢もすることができなかったのですがそのまま連続で半立ち状態のアソコを向かい合ってスマタをする形で腰を振ってきたのでまた出されました。あっという間に連射させられ秘技洗体連射を実行されました。
池袋 デリヘル